イヴさんの個人的定期報告@9回目

はい、GW終わって色々とお疲れ気味のイヴさんです

なんというかその、今週はもうとんでもない事起こりましたからね

とりあえずSSの日付順に出して行きましょうか

 

んじゃまずはこちら

4人ソウデウスデウスです

実はこれの前にも3人でギリギリながらクリアしていたので

4人だとかなり余裕持って戦えたんじゃないかなぁと思います

次のアプデで実装されるグラーシア?も4人らしいので、これなら問題なく戦えると思いたいです

 

さ、次ー

 

ブースト期間という事でね、今やエーテル・ファクターの実装によってただでさえ品薄なヤマト・ファクターを補給する為にみんなで大和トリガーを出し合って行ったわけですよ

大和実装されたのがちょうど去年頃になるのかな?もうだいぶ経つので緊急としてはあまり行くことは無くなっても、みんなのレベルが確実に上がっている事がもうこのエネルギー弾落ちる前に甲板上がっているので実感しましたねぇ

 

そして再びデウス

まぁ一種のバグかな

足場が見えません

単純に見えないだけで渡る事は出来ました

ただ、この時は一瞬進むのを躊躇いましたね・・・

でもこういうのも貴重な体験って事でパシャリと

 

緊急の徒花です

ちょっと前ぐらいに「せっかくだし1位取りに行こう」って話になったんですけども、ちょうどみんなのタイミングが合わず9人となってしまいましたが

最終的には16位というかなりの好成績を出せました

ここまで来たら次こそは12人で挑戦してみたいですなぁ

 

 

・・・え、そろそろアレが出る頃じゃないかって?

まぁ変に引っ張るのもなんなんでさっさと出しちゃいましょうか

 

とあるデウスの事でした

もうこの時点でかなり良タイム出してたわけですね

ここまではまだ普通でした

そしてこの時、虹泥が出た訳です

「おー、センテンス因子出たな~何だろ?」

と、思ったその時でした

 

・・・ん?

んんん???

な、なんか☆が一個多いぞ・・・!?!?

なんだコイツはぁ!!!!?

 

えぇ、誰がどう見ても14でした

チムチャでも「そろそろチーム員の誰かに14出てもいい頃だよな~w」って話をしてそう経っていなかったと思うんです

というわけで、チーム内で初の14取得第一号になってしまいました

そして手に入れたのが偶然にも最近殴りTeと平行してやっているSuの武器であるタクトだったので、潜在はアルターエゴ前提でやや事故が怖いですが、是非とも大事に使っていきたいと思います・・・!!!

 

ちなみに、強化素材は13と同じ新生12+26一個では+10には出来なかったので

また別枠で強化素材が必要になりそうです

あ、肝心の潜在に関してはまた来週にでもまとめて書きますね

まだ現時点でよくわかんない部分多いので・・・

 

とりあえず今回はこの辺で

また来週~(‘ω’)ノシ

2017-05-08 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事