イヴさんの個人的定期報告@11回目

はい今週もやって参りましたイヴさんです

「イブ」じゃないですよ「イヴ」ですからね(‘ω’)

以前はそう気にしてなかったのですが、まぁ正確な表記はこっちって事で今のうちにね?

 

 

 

そいでね、丁度今はチムメン募集中なわけですけども

私は通常通りコレ書いてくだけなので役割てかロールの関係上あんまし触る事してないんだけどもねぇ

今も色んな人入ってますよ?まだ頭角を現してないから様子見状態だけども

でも体験入団中の人なんかは記事には上げにくいんですよねぇ・・・

 

 

 

 

 

つまり・・・?

 

 

 

 

 

体験期間終わってコモン入りしたら何したっていいって事さ(‘ω’)

 

 

 

 

まぁつっても今週の出来事に無理矢理ねじ込むだけなんだけど(

 

 

そんなわけで始まったのが全裸防衛VRです

 

実は全裸になったのはVR二週目なんですけども

なぜ二週目なのかと言いますと

一週目のW2でグランゾに一本取られましてな・・・

普段は問題なく処理出来てたはずなのに、気が緩んだのかしらね(‘ω’)

 

 

なら再度気を引き締めますか

 

 

まぁこんな感じです(一週目のSS無し)

 

 

でね、例によってユニを外してネガフォトンを装着し、

今回はマグ有りリング無しで行きました

 

 

 

そして始まった全裸防衛

 

 

装甲が薄くなった事により、ワンパン率が高まってる所ですが

今回のトップバッターは・・・

 

 

 

 

 

はい、今回の新人第一号のがぶちゃんです

 

 

コモンになって間もないはずなのにいきなりココの洗礼を受けるとは・・・

ユニを脱ぐとHPや防御だけではなくPPも減りますからね

いつもより動きにくくなるはずです

 

 

まぁでももちろんがぶちゃんだけではありません

我々も何度もネガってるとはいえ、一瞬の油断というものはあります

 

 

 

例えばこれ

 

 

 

 

これはですね、まず私が死んだのですね

その後にUFOが月を使ってくれたのですが、間もなく地に這いつくばりました

それを助けようと今度は私が月を投げようとしました

そして気付いたら私が床と一体化していたのです

 

ちなみに、私は二週目だけで4回も床の味を堪能してたらしいです

私も気を付けないといけないですねぇ

レコード見たらクエストを2回クリアした時には1回以上は床を舐めてる惨状ですので・・・

 

 

まぁ皆さんも床の味に溺れないように気を付けましょう(‘ω’)

 

 

さて、ネガい話も終わった事だs・・・

 

 

 

まだあるんだよなぁ(‘ω’)

 

 

 

 

ほら、おりますやん

あの金色に輝くアイツが・・・

 

 

 

 

そう、デウスです(略してソウデウス)

 

 

いやぁ、まだグラーシアはこの時点では決行されてないのですが

12人の方ならそろそろ良いよね?って事で始まりました

 

 

 

 

 

まぁこの通り、チーム最強とも言っても過言じゃないけむり神でさえも開幕で床を舐める程です

近接なんかは一度のミスも許されない事でしょう

 

(ちなみに私もゾンディしてたら死にました)

 

 

まぁそんな感じで重要な部分のSSが抜けてる気がしますけども

 

 

 

 

 

 

 

はい、無事(?)クリア出来ました

 

 

 

 

 

 

いつものようにネガネガしい光景です

美しいはずの夕焼けも霞んで見えます

 

 

とりあえず今週は装備のありがたみを知る事がメインだったかな?

ほとんどPSに頼る形になったと思いますが

装備強化やOP付けはしっかり金策をして緊急をこなしていれば誰でも出来るはずなので

まずは自分の出来る所から見直してみましょう

グラーシアで床を舐め続けたのなら尚更です

 

 

 

 

 

・・・あっあっ、金策しなきゃ(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~

2017-05-21 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事