イヴさんの個人的定期報告@12回目

はい例によって今週もやって参りましたイヴさんです

とりあえずね、今週も何があったのかを書いて行こうかと思うんですけども

 

 

・・・書いて行こうかと思うんですけども

 

 

 

 

書いて・・・

 

 

 

 

 

・・・(‘ω’)

 

 

 

 

・・・あれっ?

 

 

 

 

 

出 て 来 な い

 

 

 

いやさすがに0ではないのですけどね

SSから探してもいつものグラーシアの奴しか無かったので・・・

もう本当文字だけで伝える事になりそう(‘ω’)

 

 

 

 

 

とりあえずまず一つ

 

 

 

現在、チムメン募集中って事で色んな人が入って来たわけですけど

その中で私的に見逃せないな?って人がおりまして

まぁ何が言いてぇのかってと、名前がややこしいんすよね

そんな新しい仲間のイブリックさんって人なんですけども

私、イヴさんですやん?

んで、イブリックさんってなると恐らくイブさんって略しますやん

 

 

 

・・・丸被りですやん!!!

 

 

 

一応、「イヴ」が私で、「イブ」がイブリックさんって事で落ち着いているんですけども

とりあえず、私の事を指す時は「v」を使った「ヴ」でお願いします(‘ω’)

これは先週からも言ってますが、私としてもイブリックさんとしてもどっちを指してるのかを明確にする為の大事な事なので、今まで私の事を「イブ」と呼んでた人はお手数かけますが、何卒ご理解とご協力をお願いします・・・

まぁプレイヤーIDがイビメフの時点でvもクソもないんだけど

 

 

 

 

 

さぁ、少ない内容をドンドン引き延ばして次行くよー

 

 

 

 

 

とりあえず、私と言ったら殴りTeだと思うんですけども

まぁこのクラスは皆さんご存知の通り、ソロ向けではないわけですよ

他のちゃんとしたクラスと比べりゃどうしても差が出てきます

まぁそもそもこれは全てのメインTeの宿命とも言えるんですけどね

・・・もしもですよ?

もし、そんなソロ向けじゃない殴りTeがソロコンテンツをクリアしたら・・・

果たしてどれ程の価値があるんでしょうな(‘ω’)

以前に私はTe/Brでソロ花Sを取ったわけですけども

それはSSのみの情報だったので、改めて動画にしてみました

80/80で初クリア時よりは余裕がありますが、まぁ火力はお察しです

 

 

 

 

 

 

 

動画を見て貰えばわかるのですが、この時点でも無駄な動きが多々あります

ですが、叩き込む所ではしっかりダメージを出し、仮面戦闘時もしっかり倒してます

もちろん種も仕掛けも全部乗せです

勝つ為の手段をこれでもかとねじ込んでるので・・・

 

 

もし、まだソロ花Sを一般的なクラスでクリア出来てないのなら、その勝つ為のあらゆる手段を試してみてください

冬武器、攻撃ツリー、弱プレ(PAアップ)、肉野菜、時限・・・

スキルも含めたらキリがないですが、PS以外はその辺りで補えます

冬武器とか甘えっしょwww」とか言ってる人も、んな事今は関係ねぇです

クリア出来るか出来ないかの問題なのに、甘えとか言ってる場合じゃねぇんです

勝つ為の努力を一つでも欠かす事はアカンのです

それはキッチリSを取って帰ってから詰めて行ってください
 

 

 

 

あ、なんかガラにもなく変な事書いてる

 

 

 

 

 

ので戻します(‘ω’)

なんか、今日の時点で書くべき大元の部分が抜けてるんじゃないかって思われがちですが

これに関してはきっと次の記事で公開される事でしょう・・・(

そんなわけでSSとしては0ですがこれにて今週分は終わりどすえ(‘ω’)

2017-05-29 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事