ナベチぐるぐるぐるぐる

辛うじて毎週続いてますイヴさんです

最近では週末にチムメンとオンラインのトランプゲームやらやってわいわいやってたりします

ただ、大富豪で私が手札からじっくり考えてコンボ繰り出したら物凄いバッシング受けましたね(‘ω’)

まぁ確かに少し手札が良かったってのもあるけど・・・でも4枚出せるカードあったら革命したくならない?なるよね(‘ω’)

 

 

 

 

さて、タイトルにもある通り、今回はナベチの話です

ネメシスNTの潜在が火力と被ダメ軽減だけでなくPP効率まで上がると聞いたので、ちょっと本気で掘ってみたんですよ(一日だけ)

とりあえず一時間ぐらい籠っておけばなんか成果出て来るやろ^~ってね(‘ω’)

今回はHrで周りましたが、アンガ耐性とか考えるとHrは人口多いからソードTMGタリス3つとも耐性付くのは避けられないからなるべく別のクラスで行くのがいいんだろうねぇ

 

 

 

まぁそんな感じでぐるぐる~っと回って敵を倒してましたらななななんとっ!?

 

 

 

 

 

 

きったあああああああああああ!!!

 

 

もうこの調子なら一日で3本揃うんじゃね?って思いましたね(‘ω’)

 

 

 


 

 

し か し こ れ が 現 実 だ

 

 

ま、まぁまだ始めて間もないし?レコード的にはネメよりアーレスのが少ないからこれで最後でしょう・・・

 

 

 

とかなんか言ってたら次出ました

 

 

 

いよっしゃああああああああああああああ

 

 

 

 

ってちっがああああああああああああああああう

 

 

 

 

おかしい(‘ω’)

レコード間違ってんじゃないのこれ?って思ってしまいましたね・・・

まぁアンガのドロップってだけ見たらもしかしたらアーレスのが高いのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

まぁでも、アーレス以外にもちゃんと成果はありました

 

 

 

 

ブースト期間中に追加されたウェラボですね

私は前に一つ拾ってたので本命とはまた違いますが、ひとまず収穫0じゃなかっただけ良かったのかな(‘ω’)

Hr用ユニも4sじゃ味気ないし、ウェラボ込構成で更新考えてみるかなぁ

 

 

 

 

とまぁ私からこんな感じです

まだまだブースト期間中なので、なんとかしてネメシス欲しいですなぁ

 

 

 

 

 

 

 

あ、罰ゲームに関してはマスターがきっと書いてくれているハズなので割愛してます(‘ω’)

というのも、あんましネタ被ると私の影が薄くなるって奴があるのと

現場のSSこれしか撮ってないので・・・

 

2017-11-19 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事