懇親会後半の部!

こんばんわ、ラーメン・パスタ・ベトナムフォーです。

※要するにマトイさんです

マスターうどんが忙しいみたいなので、休みだし代打更新だよ!

 

懇親会お疲れ様でした、二回目参加してくれた人も居たようで
お時間を作ってくれた人もいましたねありがとうございます!

今回は2名を除いて自己紹介済みでしたので
巻いて巻いて自己紹介をしてくれた人もいましたし
TAやADでオレもネタ仕込む時間が無かった・・・!

けどまぁ、開始から50分で終えてみんなで緊急に
初めて雪崩れ込む事が出来ましたね!

まだチームに入った事が無い人は、ああいう感じのノリで
全然オッケーです!Vitaの人なのにプロ速度でチャットする人
自分なりに表現してくれる人も居て良かったですよ!

コモンメンバーのハリーさんは出張中ですので
会えなかった人は会えたら、初々しい初めましてを期待してます。
topsc05
玉子がパカーン!してる所で撮りたかったですが、それはまた次回。

—–

という事で、実は毎日マスターとマネもこの出来たばかりのチーム
みんながどうやったらPSO2を楽しくやってくれるか
日々頭を捻っていたりもするのですが、堅苦しい基準のお話
皆さん好意的に受け止めてくれている中で、自分らもお手伝いを
出来る限りさせて頂いているのですが。

新たに新ルールを追加致します
チーム倉庫の使い方についてになります。

——————————————————-

“チーム倉庫”とは?
プレミアムセットを利用している人で、コモンメンバーの人が
使えるチームメンバー限定の倉庫になります。

利用時には、チームルームに行く必要がありますのでご注意!

——————————————————-

そしてこのチーム倉庫ですが、能力追加で使える素材
マスター・マネ陣が皆さんに使ってもらう目的で放り込んでいきます。

・Ex拡張用の使いやすいゴミ素材
・5sまでのステータス3または有用な能力
・デイリー素材またはイベントアイテム

などの、プレミアムセットが課金使える人のみにはなりますが
プレミアムを導入した人もいるので、その人らにもっと
便利に使ってもらおうという事で今回導入します。

チーム倉庫に入っているアイテムは、主にマスターとマネで
放り込んでいきますが、溢れそうな場合も管理もしますので
気兼ねなく放り込んだりもらったりしてくださいね。

ただし!

大事なモノは入れないようにしてください

課金コスチュームをチーム倉庫に入れっぱなしの
マスターみたいにならないように皆さんご注意を!

チーム倉庫に入っているアイテムをもらったからといって
都度ご報告したりも必要ないので、プレミアムの人は
遠慮なく使ってくださいね!

以上!連絡おしまい!ご武運を!(採掘シエラ風に。

2016-04-11 | Posted in チームからのお知らせ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 fiverr seo | 2016.06.05 10:16

“A round of applause for your blog article. Great.”

 locksmith Mesa | 2016.06.08 0:46

A big thank you for your article post.Really looking forward to read more.

Comment





Comment