19日終焉三昧&ペア花4組

猫にパスタ(乾麺)を荒らされたUFOこと らるね ですいい気分 (温泉)

昨日(日曜日)終焉リベンジしてきました~!
でも日曜日の昼間で珍しくIN人数が少なく・・・
外部よりチーム【ぼっち処理班】から、りえちゃんことリエルちゃんが応援にるんるん (音符)
うちはギリギリでイヴさんが間に合って6人。
どうするべきか、ロビーにて真剣に↓↓行く面子で相談してたんですが・・・

01

ということで(?)7人終焉行ってきましたー!!
全裸はしないで、ちょっとした縛りでクリア+あわよくばS狙おうぜ!の7人終焉に。

04
クリアは出来たんですけど、なかなかSが取れず悪戦苦闘!
結局マスターが1つ・ユメぼうが1つ、トリガーまで使って4回終焉攻めてきましたw

 

とは言え、昨夜はPSO2ニコ生放送のアンケートで終焉が選ばれたんで、計6回行ったんですけどね(白目
この全裸縛り固定の立役者チーム【かにたま】のマスター・ガリアさんが飛び入り参加して下って、いっきに士気があがる嬉しいサプライズありの全裸+縛り終焉double exclamation
23時半からってことで、うちは落ちる子も数名いたんですけど、湯豆腐11名+ガリアさんでGo!!
縛り内容は全裸+AIS台数縛り。

ところが初戦でまさかの・・!くやしいいいいwwwwwwwwwwww
気を取り直して2戦目。
布陣変更して同じ縛り内容でリベンジに

001

今回は無事クリア、そして久しぶりに見た・・・

002
以前は全裸で縛りあっても失敗なんて滅多になかったし、今更?って思われそうですが苦戦してます。
ガリアさんが参加して下さって、是非ともこれはWSで決めたかったんですけど、次への課題で持ち越しに猫2

 

そしてそして、昨夜19時からの予告緊急!徒花でしたがっ。
外出から帰宅してINしてみると、チーム員+外部様で2組もペア花デート黒ハート行くって言うじゃないですか!

エントリーナンバー1。
チーム【Luna’Crescente】NaGiSaさん と湯豆腐からチームマスター・闇に堕ちたマトイ

エントリーナンバー2。
湯豆腐からめぐちゃんこと音無 萌 とフレンドさん(お名前だして良いか許可頂いてないので一応伏せておきます)

もちろん私もデートして下さる方を(半ば強引にナンパ)探しましたよ!
エントリーナンバー3。
チーム【Luna’Crescente】チームマスター・ぶらんさんこと冬華さんと湯豆腐からポンコツマネLaLune

3組で競争だー!と思いきや?

エントリーナンバー4。
チーム【Luna’Crescente】がぜにゃん と湯豆腐から敏腕誤字マネージャー・ココさんことイアフィ
結果は!(多分・・・
チーム【Luna’Crescente】チームマスター・ぶらんさんこと冬華さんと湯豆腐からポンコツマネLaLune!!

05

いえええええええええええいいいいいいい!!!
私にとっての初めてのペア徒花、26分残しで終了しましたーんdouble exclamation
ペア徒花の続きは私の個人Blogで書こうと思いますうれしい顔

さて、今夜も終焉!
すでにメンバーはほぼ決まっておりますので、後は時間がくるのを待つだけほっとした顔ぴかぴか (新しい)
今夜こそWS取るぞーーーーーパンチ

2016-06-20 | Posted in 日常No Comments » 

関連記事

Comment





Comment